2012 BAMBOO忘年会しました!

  • 2012.12.29 Saturday
  • 22:02
 12月22日の夜に BAMBOO忘年会を開催しました。

毎月のBAMBOOイベントの流れで 12月だから忘年会しちゃおう〜…と
2人で盛り上がったのは良いのですが 年末のクリスマス直前の忙しい時期に
参加者はいるのだろうか、、、と不安になりつつご案内してきましたが
忘年会当日は8名の方が参加してくださいました♪

マイカフェのヘルシーで美味しいお料理をいただきながらスタート。

自己紹介では皆さんがそれぞれ受けたクラスの感想や変化なども話していただきました。
 ・長年の腰痛が無くなった。
 ・体重は変わらないけど体型が変わった。
 ・人間ドックの結果が久々に改善された。
 ・つま先まで届かなかった手が 楽に届くようになった。

などなど嬉しい声をいただきました。
そしてその中でも多かった感想は…

 ・自分の身体のことをちゃんと意識するようになった。

という声でした。これは私たち2人にとって何よりもの言葉でした。
“自分の身体は自分で整える”をキャッチフレーズにスタートしたBAMBOOの
活動の成果が 少しずつ広まってきているんだぁ〜と胸が熱くなりました。

その後も 2012年にBAMBOOが開催してきたクラス&イベントの活動報告や
2013年の活動予定ややりたいと思っていること(野望!)をお伝えしました。

皆さんからも これからの要望やアドバイスなど とてもありがたいご意見をいただき
本当に充実した時間を過ごすことができました。

最後に 全員が来年に向けての「健康目標」を発表しました。
皆さんそれぞれが素晴らしい前向きな自分への目標をキラキラとした表情で話してくれました。



さて私たちの健康目標はというと…

Asagi 「よりシンプルに生活する。自分を丁寧に扱い、お手入れする。」
Yuka 「よりパワフルに活動する。アクティブに動くことを心がける。」

でした。

!!!

打ち合わせしたわけではないのですが、私たちが考えた健康目標はズバリ!
 “Asagi と Yuka がBAMBOOの活動を通して お互いを見続けて、
 自分にはないと思っている お互いのチャームポイント ”
そのものだったのです。

うーん、妙に納得した私たち。来年は 新しい自分に会えるのでしょうか…


とにかく とても良い時間を過ごさせていただきました。
ヨガやピラティスをしても しなくても
自分を大切に 自分に目を向ける ことの大切さを共有できた
濃い忘年会となりました。



忘年会の場にいなかった皆さまにも感謝を込めて。

2012年→2013年 さらなる進化を目指してがんばっていきますので
どうぞこれからもよろしくお願いします。

新年のBAMBOOは初ヨガからスタートします!










コメント
お誕生日おめでとうございます!
(素敵なお母様が仰っていました)


忘年会で2013年の健康目標を立てたのに、野暮用エトセトラで、ヨガにまだ2回しか行けてなくて残念です。
自宅では断捨離しないとマットを広げるスペースがありません(涙)
  • naoko
  • 2013/01/22 9:10 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM